photoshopで漫画エフェクトに写真を変換する方法

私はかわいい漫画の効果に私の写真を変更したいと思い、私はそれはとても時間の無駄であるとして、別の新しいものを描画する必要はありません。私にいくつかguide.Asked 8月、03 2011年を記入してくださいコメントを追加•フラグ

この質問に答えるFlybird173210

Photoshop CS4の漫画に写真を変換するには?

1)Adobe Photoshopで写真を開きます。 (写真の性質は重要ではありません。それがスポーツ、ビーチ、人々...何でも可能性があります。私は、例として、車をとっている)

2)フィルターに行くことによって、写真にガウスぼかしを適用する - >ぼかし - >ぼかし(ガウス)。あなたが3.0以上のぼかしの半径から、漫画の効果を得る必要がありますが、私はイメージに応じて5.0の間10.0に何を使用する傾向があります3)編集に行く - >フェードガウスぼかしを。暗く]を選択します。 [OK]をクリックします。

これはPhotoshopの "漫画に写真を変換する"チュートリアルは終わりです。


は答え10月、07 20100

Jgill26012

Photoshop 6.0での漫画スタイルのリアル写真を変換する方法1。あなたがPhotoshopで漫画のイメージに変換したいファイル。私たちは、あなたの写真が完璧であると仮定して、写真を編集するには、まっすぐ行きます。良い露出からすると、変換以外の修正したいものは何もありません
2。上部のメニューバーで、フィルタ>ブラシストローク>インクアウトラインを選択して...と、ダイアログボックスを起動します。¡¯あなたは、 "オプション"領域で、必要な結果を得るためにスライダーを調整します。 ¡¯(1)ストローク長:3
(2)ダーク強度:0
(3)光強度:40これらは私がこのチュートリアルでは、私のイメージに設定された値です。必要に応じて、¡¯次に、画像をシャープに。これは上部メニューに移動を行うには、フィルタ>シャープ>シャープ画像を選択します。必要に応じて、またはフィルタ>シャープ>その他シャープ。¡¯そして、明るさ/コントラストを調整します。上部メニューバー上の画像に移動し、調整を選択し>明るさ/コントラスト...、ドロップダウンメニューに表示されます。¡¯ここでのイメージのために、私は明るさの値 "22"を使用しとは対照的。
3 "16"。今、>をフィルタ処理するために行くディストーション> Spherize ...、ダイアログボックスで、[モード]ドロップダウンメニューで "唯一の水平"を選択します。ご希望の結果に割合のスライダーを調整します。私は "-100"を入力。
4。ここでは、変化のイメージを反転した。あなたが同じことをしたい場合は、ツールボックスに移動して、多角形選択ツールを選択します。右の画像をクリックし、 "すべて選択"を選択してください。あなたのイメージがアクティブ化されたときに、再び右マウスをクリックし、 "左右反転"を選択してください。¡¯それだよ!新しいファイル名で変換されたイメージを保存します。あなたのWeb​​ページまたはグラフィックスを必要とするプロジェクトのクリップアートとして使用¡¯続きを読む:。http://1します。あなたがPhotoshopで漫画のイメージに変換したいファイル。私たちは、あなたの写真が完璧であると仮定して、写真を編集するには、まっすぐ行きます。良い露出からすると、変換以外の修正したいものは何もありません。 2。上部のメニューバーで、フィルタ>ブラシストローク>インクアウトラインを選択して...と、ダイアログボックスを起動します。あなたは、 "オプション"領域で、必要な結果を得るためにスライダを調整します。これらは、私がこのチュートリアルでは、私のイメージに設定された値である:(1)ストローク長さ:3(2)ダーク強度:0(3)光強度:必要に応じて40次に、画像をシャープに。これは上部メニューに移動を行うには、フィルタ>シャープ>シャープ画像を選択します。またはフィルタ>シャープ>その他シャープ。必要に応じて明るさ/コントラストを調整します。上部メニューバー上の画像に移動し、調整>明るさ/コントラスト...]を選択し、ドロップダウンメニューで。ここで画像のために、私はコントラストの明るさと "16"の値 "22"を使用します。 3。今、>をフィルタ処理するために行くディストーション> Spherize ...、ダイアログボックスで、[モード]ドロップダウンメニューで "唯一の水平"を選択します。ご希望の結果に割合のスライダーを調整します。私は "-100"を入力。 4。ここでは、変化のイメージを反転した。あなたが同じことをしたい場合は、ツールボックスに移動して、多角形選択ツールを選択します。右の画像をクリックし、 "すべて選択"を選択してください。あなたのイメージがアクティブ化されたときに、再び右マウスをクリックし、 "左右反転"を選択してください。それはそれだ!新しいファイル名で変換されたイメージを保存します。あなたのWeb​​ページまたはグラフィックスを必要とするプロジェクトのクリップアートとして使用します。続きを読む:4月は答え、08 20111

Pbrown76212

夏の写真の操作 - どのように私はPhotoshopで写真に夏の写真の効果を追加することができますHI、ここではあなたのためのPhotoshopチュートリアルです:¡¯Photoshopのチュートリアル:美しい夏の写真の操作
http://www.clippingimages.com/blog/beautiful-summer-photo-manipulation/
夏の写真の操作:は答え月30 20111