どのようにPhotoshopでレトロな色の効果を作成する

私が使用するツール閉鎖症、私の写真にレトロ効果を設けるようにしたいですか?私はいくつかのguide.Asked 8月、03 2011が必要ですコメントを追加•フラグ

この質問に答える古い•最新•投票1の答えJjimenez98412

ここで、Photoshopでレトロな色を作成する方法を示すチュートリアルがあります:
http://www.tutorialized.com/view/tutorial/Retro-Coloring-on-Your-Photo/70286
良い幸運を!は答え8月、03 2011コメントを追加|フラグ1

Akennedy42816

どのようにAdobe PhotoshopのCS5の鮮やか目の色の効果を作成するAdobe PhotoshopのCS5のデジタル写真をレタッチするとき実際にあなたのモデルの目がポップアップさせる方法のクイックガイドをお探しですか?このクリップは、あなたが知っておくべきことをお教えします。あなただけの優れたプログラムとそのさまざまな機能やフィルタを使用して自分自身をよく理解しようとしてソフトウェアまたはベテランの専門家を編集アドビシステムズ社の人気のラスタグラフィックスに慣れていないかどうか、あなたもこのビデオチュートリアルで提供されるようにしてくださいね。詳細なステップバイステップの手順などの詳細については、この無料のビデオガイドを見て¡¯多くの参照してください。どのようにAdobe PhotoshopのCS5の鮮やか目の色効果を作成する|ビデオを«操作方法​​ワンダーMarは、06 2011に答えて1

Nwhite59323

Photoshop CS4のレトロな写真を作る方法ここにそれのためのソリューションです。それはあなたのために良いかもしれません。
ステップ1
我々が使用しようとしている写真をグラブし、Photoshopでそれを開きます。今、私たちは写真をいくつかの簡単なレタッチをやろうとしているので、まずそれを地平線ラインをまっすぐにしようとしている。クリックして、ツールバーのスポイトツールを押しながら定規ツールをクリックします。水の行の次の行をクリックしてドラッグし、画像に移動>キャンバス>任意に回転させます。白縁のうち、作物。¡¯ステップ2
今のレベルを上げ、あなたがしたくないことを念頭に置きつつ、私が持っているかのようにそれらを調整するには、コントロール+ Lを実行する家の中で詳細が失われます。¡¯ステップ3
我々は、古い写真がどのように、オフになってカラーバランスを持っている私達の写真を取得したい。だから我々は写真があまりにも赤にしようとしている。これを行うために、我々はコントロール+ Bでカラーバランスに入るしようとしている。私は以下の持っているようなものに設定を変更してください。¡¯ステップ4
今すぐコントロール+ Uを使用して色相/彩度を開きます。私はそれらを持っているように設定を変更してください。¡¯ステップ5
我々は画像にグラデーションを与えるしようとしている次に、これは私たちにいくつかの暗いコントラストを与え、写真を少し白っぽくしようとしているもっと。したがって、コントロール+シフト+ Nで新しいレイヤーを作成します。あなたのグラデーションツールをクリックして、青のグラデーションにオレンジ色を選択します。オレンジ色が上になると青が下になるように文書の上から下へのグラデーションをクリックしてドラッグします。 20%にソフトライトにブレンドモード、不透明度を変更します。¡¯ステップ6
今、私たちは暗くなるに辺を予定しています。正方形のマーキーツールをクリックして、100pxにする羽毛を変更します。全体画像全体の正方形をクリックしてドラッグし、制御を行う+ Shift + Iを、逆を取得します。黒で領域を塗りつぶします。オーバーレイにブレンドモードを変更します。¡¯ステップ7
今、私たちはこのイメージの境界線を与えることしようとしている。新しいレイヤーを作成し、再度平方マーキーツールを選択します。バックダウン0pxに羽を変更します。今すぐクリックして、全体のイメージの周りに四角をドラッグします。 >ストロークを編集するには移動して、20pxのにオフホワイトや脳卒中に色を変更します。¡¯ステップ8
それは私たちのレトロなイメージですが、私たちはこの一歩先取ることができます。これはあまりにもステンドグラスに見えるようにしない理由は古い写真であるからである。このページの一番上左の画像をダウンロードして、私たちのドキュメントに持ち込む。それは全体のイメージに合うように、コントロール+ Tを持つテクスチャを回転させるとサイズを再度。焼き込みリニアにブレンドモードを変更します。¡¯ステップ9
今、私たちは、テクスチャの暗い部分を取り除きたいので、我々はちょうどちょうど汚れがあります。コントロール+ mのカーブを開くので、ない黒は私が持っているかのようなものが、ありません。それを調整¡¯ステップ10
このイメージを使用し続けると背景を追加できます。先に行くと、このイメージをダウンロードして、新しい1680×1050のドキュメントにそれを持って来る。¡¯ステップ11
コントロール、あなたのレベルに移動+ L、色相/彩度、コントロール+ uと変更して私は以下の持っているもののように設定。¡¯ステップ12
私たちの写真に戻るには、+シフト+ Eすべての可視レイヤーをマージし、新しい文書やサイズにドラッグし制御を行うし、それを傾けます。¡¯ステップ13
ドキュメントの中央に向かってクリックして、左上隅からドラッグし、グラデーションツールをクリックして放射状のグラデーションを、(カラー#F9EECC付)を選択。オーバーレイにブレンドモードを変更します。写真の層の下のグラデーションをドラッグします。¡¯ステップ14
今、私たちは写真に影やグラデーションオーバーレイを提供する予定です。レイヤーパレットの下部にあるFの円をクリックすると、私が持っているようなものに設定を変更してから
http://www.denisdesigns.com/blog/2009/04/create-a-レトロ写真とバックグラウンド/ 28 2010年12月回答1

Jdouglas64913

Photoshopのバージョンではレトロな太陽光線を作る方法1。 Photoshopのバージョンを(私はCS 3を使用しています)を開いて起動し、新しいファイルを(20/20センチ)を作成します。明るい色(私は水色#007ff5を使用)を使用して新しいレイヤーを塗りつぶします。
2。新しいレイヤーを作成し、四角形を作成し、お好みの任意の色でそれを埋めるためにマーキーツールを使用します。私は暗い灰色#777777を選択します。/> 3 4 続きを読むクリックPhotoshopのバージョン/は答え4月19 20111