丸みを帯びたエッジを作成して、Picasaのコーナーを非表示にする方法

私はPhotoshopは私が丸いエッジを作成して、Picasaの角を隠すことができます知っています。しかし、私はそれを使用する方法がわからない...¡¯あなたはそれを終えるか、私¡¯thxAsked 8月、02 2011いくつかのチュートリアルを与えるために私を教えることができますコメントを追加•フラグ

この質問に答えるDjohnson103214

Dreamweaverツールチップに丸みを帯びたコーナーを作る方法このレッスンでは、どのようにあなたのウェブサイトがスリックとプロに見えるようにするには、Adobe Dreamweaverを使用して丸みを帯びたコーナーを作成する方法を教えています。
は、それはあなたにいくつかの提案を与えることができることを望む...は答え月24 20111

マジック110411375

どのようにテーブルのセルの隅Dreamweaverを四捨五入する

1)DreamweaverCSSスタイルシートを作成します。

2)あなたのhtmlレイアウトを作成します。



]を ]を ]を

<! - コンテンツがここに - >

]を ]を ]を



3)スタイルシートCSSを編集します。

。RTOP、RBOTTOM {表示:ブロック}
。RTOP *、RBOTTOM * {表示:ブロック;高さ:1pxの;オーバーフロー:隠された}
。R1 {マージン:0 5pxの}
。R2 {マージン:0セ呻}
。R3 {マージン:0 2PX}
。R4 {マージン:0 1pxの、高さ:2PX}

詳細については、記事の下に参照してください。の

www.beodata.org

タグは答え8月、05 20100

Ssingh91614

戻って境界線を持つことなく、Photoshopで丸みを帯びたコーナーを作る方法あなたは背景色が透明であることを確認する必要があります。あなたは文書を作成する前に、これを選択することができます。¡¯JPEGは透明をサポートしていないようJEPG、PNG、またはGIFとして保存しないようにしてファイルを保存する場合。
あなたは、画像を開いた場合と私は上記のオプションが用意されていません。エッジを丸め、しかし、ここで行うことができますがラウンドエッジであり、あなたが行ってしたいものを選択し、背景消しゴムツールを選択します。単にedges.Again外のすべてのものを消去し、GIFまたはPNGとして保存してください
注:あなたは背景色がグレーと白の正方形を市松されていれば、Photoshopで透明である知ることができます。は答え12月03 20101