Photoshop CS4の上で夢のような幻想的な効果を作る

私は甥のためにいくつかの写真を撮影した、私は自分自身でそれを編集しようとしています、私はそれを行う方法については、夢のような幻想的な効果を作成しようとすると?、0​​3 2011年8月の質問コメントを追加•フラグ

この質問に答える古い•最新•投票1の答えVjain40012

1、/> 3 2 5に新しいレイヤーの種類を変更し、/> 4 それは大丈夫でしょう。は答え8月、03 2011コメントを追加|フラグ1

スキムミルク62215

Photoshopで幻想的な効果を設けるする方法photoshopで夢のような効果を作成する方法を示し、インターネット上でのチュートリアルがあります:

http://www.tutorialized.com/view/tutorial/Photoshop-Dreamy-Effect-Tutorial/70163

これはあなたを助けることを願っています!幸運!は答え8月、03 20111

Chamilton32313

Photoshopで幻想的な剣を作るさて、あなたはこの方法を参照することができます。
One:あなたが必要とする最初のものは上に描画するためのものです。ので、 "File"を押し、 "新規"を選択し、背景が白の​​RGBモードで300×300ピクセル、約サイズは、新しいキャンバスを作成します。 ¡¯あなたが必要とする第二のもの...さて、あなたは絶対に "必要"はありません。あなたが良い想像力とブレードの愛を持っていれば、おそらくそれは、参照ピクチャを見つけるために私たちの残りの部分を取るとスペースでファンタジーの剣のためのアイデアの何千ものブレインストーミングをすることができます。 1つを必要とする場合ただし、あなたと働くことができる参照画像を取得。私は作成するつもりだデザインは友人の剣に基づいていますが、非常に私自身の想像力で装飾され¡¯2:あなたが絵筆を使用することを含むいくつかの方法で概要を説明し、 "描く"ことができます必要な形状を作るピクセル単位に移動します。技術的に、私は確信している、これはピクセル
アートを作成するための "正しい"方法です。それはまた、長い髪引っ張って、歯槽で砂粒を除去方法です。 ¡¯私は、ペンツールをお勧めします。あなたは、ペンツールを選択する前に、あなたの絵筆ツールをヒットし、1ピクセルの正方形のブラシを選択します。次に、ペンツールを選択し、ツールバーの下にある左から3番目のアイコンを選択する - "パス"。今、あなたはクリックを使用して、剣の輪郭を作るに沿って行くことができます。あなたは、行を完了したら、パスを右クリックし、 "ストロークパス"を選択します。それはあなたの絵筆を使用するように設定されていることを確認し、それが圧力をシミュレートし、[OK]をクリックしていません。 、再びパスを右クリックし、 "パスを削除"を選択し、あなたが鮮明な1ピクセルのラインを持っていました!¡¯黒を使用して、ファンタジーの剣のちょうど基本的なアウトラインを作成することに沿って移動します。我々は今、色、シェーディング、または何か他の心配していない - あなたは塗り絵のページを描画しているかのように考える。あなたはそこにアウトラインを求めています。それぞれの側のマッチングを得るように見えることはできません?その後、あなたの剣の片側だけを行い、レイヤーを複製。 、 "編集"、 "変換"を選択し、 "左右反転"と完全に対称的な側面のための場所に移動¡¯私の例のためにイラスト01を参照してください¡¯三:。以来、私たちピクセルに焦点を当てて再も、私たちのシャドウとハイライトは、ピクセルに焦点を当てます。シャドウとハイライトが移動する必要がどこに良い感触を得るために、しかし、それはベースの色を敷設することにより開始する方が簡単です。¡¯とき色、200または300に正方形のブラシとズームを使う%従ってあなたはそれらの外に出ることなく、右のアップラインに得ることができます。新しいレイヤーにあなたの色を行い、あなたの輪郭の背後にあるそのレイヤーを引っ張る - これはすべてのものを探し鮮明を保持しています。最後に、カラーオーバーレイを打つよりも何もしないで後で簡単にそれらを編集することができますので、別のレイヤーに別の色を維持しようとします。¡¯私の例のためにイラスト02を参照してください。この例では、また、私はレイヤーを配置したか見ることができる¡¯つ。私たちのためにいくつかの影を追加するには、それの時間。 、非常に単純に、ハイライトよりも多くの影があるので、我々はハイライトを追加する前に、我々はこれをやる。ハイライトをどこに置くか影がまた私達の権利を教えてください。¡¯スティックはあなたの影のために1ピクセルのブラシに。あなたの剣の中央に、
両側に、ハンドルを丸め、 - 十分にあなたのアウトラインがピクセル単位の、非常にはっきりとある場所を確認し、 "自然な"スポットでのシャドウの追加を開始することでズームあなたの影に使用するなど、影が徐々にあなたは、シャープでエッジのピクセルを保持することを追加する必要があります。¡¯カラーは、唯一の暗いお使いのベース色と同じ色相にする必要があります。最も簡単にこの色を取得するには、ちょうどあなたがベースとして使用した色を選択してから、カラーボックスをダブルクリックします。 "H"、 "S"、および "B"スロットに注意してください?色相を暗くまたは明るくするために "B"スロット、および色がより鮮やかにする "S"スロットをクリックします。 "H"スロットを台無しにしない - 1は、我々はすでにニーズが同じ状態を保つことに決めました色相であることを¡¯ファイブ:今ではハイライトの時間です。正直なところ、非常に少数のハイライトがあるはずです - 光は明るく剣をオフに反映されスポット。あなたが影でやっているお使いのベースオフ色を選択するための同じメソッドを使用して、同じくらいの明るい色を使用しています。再び、鮮明な、シャープなエッジを維持するために徐々にで強調表示を追加します。¡¯私の進歩は、シャドウとハイライトの剣サイド·バイ·サイドを持っているイラスト03に示されています。¡¯残っているすべてのブレード、ハンドル、またはあなたが好む何か他に装飾のような仕上げを追加することです。あまりにも、良いと鮮明なこれらを維持することを確認してください。とWA-ラ!あなたの想像力豊かな手によって作成されたクールなピクセルの剣、。¡¯は答え5月20 20111

CharlieBrown207316

Photoshop CS4のX線効果を作る方法

celebrity-inc.blogspot.com/2006/04/x-ray-effect.html

ここはあなたにtoturialますは答え07 05 2010です。0