photoshopで鉄骨梁を作る方法

こんにちは、私はちょうどPhotoshopの使用を開始するとphotoshopで鉄骨梁を作りたい。だから私はit.Asked 8月、04 2011を実行する方法を知りたいコメントを追加•フラグ

この質問に答えるEmiller48525

photoshopで木製の梁のテクスチャを作る方法1、Photoshopで新規ドキュメントを開きます。あなたのプロジェクトのために必要な任意のサイズと解像度の設定を行います。
2は、ツールパネルに移動し、ダウンして下部に茶色に前景の色を変更します。その後、塗りつぶしツールに移動し、ブラウンのキャンバスを記入してください。
3、フィルタに移動し、[ノイズ]を選択します。その後、ノイズの追加]をクリックします。ポップアップ表示されるダイアログボックスで、設定30、ガウス、と単色を行います。
4、フィルタに移動して、ぼかしを選択します。その後、モーションブラーをクリックします。設定角度3との距離30を作成します。
5、新規レイヤーを作成します。グラデーションツールに移動し、この新しいレイヤーに上から下への直線勾配を伸ばす。次にレイヤーパネルに移動し、オーバーレイにブレンドモードを変更します。そして、あなたはそれをそこに持っています。あなたは3Dテクスチャの基礎として、これを作成している場合ところで、ステップ5の前に停止します。は答え12月19 20101

Susan100859859

photoshopでステンレス製のメッシュを作成する方法?

このチュートリアルでは、他の3Dアプリケーションに適用することができます3DSMAXにおけるステンレス鋼の材料と同じ原則を作成する方法を示しています。

ビューチュートリアルでは、7月30 2010回答0

Septem1223632

イラストレーターの光のビームを作る方法

ここでは、光ビームの効果に関する非常に詳細なチュートリアルです。http://www.webdesign.org/photoshop/special-effects/light-beam-effect.17432.html は答え10月、29 20100