photoshopで高品質な画像を作る方法

私は写真を持っているが、彼らが粗く、一種のようだ。と私は彼らは、Photoshop CS3上ではっきりとHQに見せる方法を知っていました。またはあなたは、Photoshopでそれを行うことができない場合、あなたはどのように一般的に私に言うことができる?8月03、2011よくあるコメントを追加•フラグ

この質問に答える厖大67012

小型、高品質のMKVファイルを作成する方法MakeMKVでのBlu-rayドライブ(MakeMKVはBlu-rayディスクを読み取ることができない場合、あなたはAnyDVDのHDをインストールする必要があり、バックグラウンドで実行される可能性があります)を選択します。¡¯だけでメインムービーを選択し、最大のタイトルのオーディオトラック(私は通常AC3 DDオーディオトラックを保つ)¡¯MKV確認]をクリックして保存します。を保つ10〜20ギガバイトの周りには、HDD多くのスペースを必要としています。これは、1時間かそこらかかります。 (MakeMKVはBlu-rayディスクを読み取ることができない場合、あなたはAnyDVDの-HDをインストールする必要があり、バックグラウンドで実行される可能性があります)¡¯あなたはビデオを縮小したい場合は、簡単にハンドブレーキを使用することができます。mkvを読み込み、ソース - >ビデオファイル。
セットの出力ファイルを指定します。
選択ハイプロファイル - >フィルムプリセット(またはPS3、Xbox 360の、等のためにプロファイルを使用)
二重の層標準的なDVD-RのDVD-Rまたは4400メガバイトのために8100メガバイトのように、ビデオ - >ターゲットサイズの下で、所望の出力ファイルのサイズを設定します。
開始... CONVERTを待って...待って... 。待ち....睡眠....待ち... WAそれ。¡¯MakeMKVは、すべてのBlu-rayディスクでは動作しない可能性があります。その後、しかしMakeMKVほど簡単ではありません、一つのMKVのビデオをリッピングしTsMuxerと一緒にAnyDVDのHDを使用することができます。は答え12月23 20101

Kbutler45115

どうすれば高品質のムービーを書き出すんあなたはできるだけ早く一時ファイルをエクスポートする場合は、リファレンスムービーをエクスポートする¡¯これを参照してください。¡¯http://www.dvcreators.net/how-doを-I-輸出1 - 高品質の映画/ 04 2011年03月の回答1

Dbutler55314

高品質のままされているビデオを編集する方法あなたがいない品質の損失でビデオを編集するには、素敵で安全な何かをしたい場合、私はあなたにPowerDirectorをお勧めします。私はこのプログラムの学校プロジェクトを使用し、他のプログラム上の利点の多くが付いている非常に有用なことがわかりました。もちろん、無料でないませんが、あなたは無料の試用版をダウンロードすることができ、それはあなたにそれを完了するのに十分な時間を与えると思います。¡¯http://www.cyberlink.com/products/powerdirector/overview_en_US HTMLは、10 2011年6月に回答1